

まだあったんだ、それじゃあ

自分で作ったブログなのにまだ存在したたのね、だいたい一年ぶりかな。

あるなら活用、日記としてですが。
現在は提督兼プロデューサーを楽しんでます、特にデレステがメインになってます。

詳しくは後日にしますが、リセマラ莉嘉出してからのスタート、丁度オレサファイベの時でしたね。
オトゲは苦手な俺ですがこの一年十分満足して楽しんだゲームはデレステだったかな、莉嘉かわいいよ莉嘉。

と、言いつつ最近はフレちゃんに浮気してる、、、フレちゃんもマジ美しいしかわいい。
限定フレちゃん来たときはコンビニダッシュしたほど、すまないが爆死はしてない、奈緒と一緒に来てくれた身悶えてますよ今でも。

タブレットだとこれ以上やり方わからいのでノシ

秋の丙てーとく

なんだかんだで艦これ始めて一年経ちました、丁度夏イベント終わるころに登録したから初イベントは秋でしたね。
レベル90代の艦が由良、扶桑、山城と増えてきました、80の艦は時雨を筆頭に15体か結構戦力はそろってるはずだけど今回のイベントでも乙を含めたラスト丙でクリア、一発で嵐が来たのがせめてもの救いだったかな。

現在こつこつと駆逐艦達をレベリングしているのだが朧改のグラが変化していて気分が高揚しました。
つい、「このビートなら新宿まで行ける!!」と呟いてた・・・・ギャラクシー銀座のセリフが出てくるとはおもわなんだorz

さて、下町ロケットどうなるかな~、ではさらば。

カニはいたっぽい
かにかに

やばい、好きになった。

アリンのおっぱいを堪能したのだけれど、ふとスピカを使ってみたらかなり可愛いので自分用にアップ。
色々着せたいがまぁ、課金したくないのでこのままです、いい服もあるみたいだけどガチャ限定とかやめて。

艦これを知ってる人は磯風はご存知でしょうが何故か磯風ポーズのスピカちゃんを載せたかった、すごい破壊力なのです。スピカ可愛い

透け具合

久々にブログを更新したら懐かしいパンヤもやりたくなったので少し更新してみます。
うん、やり方忘れたのでチャットオフライン。

ひたすらアリンの乳揺れを見てました、少し揺れ方が変わった?のかな??まぁ全然わからんけど。
もってるので楽しまないといけないので、水着と裸ワイシャツででスクショをとりましたよ。

やっぱ乳谷間だよな~~-y(´ω`)最高です。微妙に透けてるのがこだわりを感じますよ。
けしからんが、もっとやれ!!といいたいがガチャ以外の衣装がなさ過ぎて相変わらずひどいわ。。。

とりあえず張っておきます。おっぱい星人なのでw

pangya_20150907_01.jpg
pangya_20150907_03.jpg
pangya_20150907_02.jpg
pangya_20150907_04.jpg
pangya_20150907_05.jpg

かなり適当だがめんどいので、ノシ

一応記録です。

消してもいいが残ってるので活用しますか。

艦これ
2015年春イベントで甲にこだわりすぎて千代田航二とプリンツオイゲンを沈める・・・二度と大破進軍はしてはならないと誓いました^^; 武装の損失は烈風一機だけなのが救いだったが二隻沈めた時は一日艦これできませんでした。後日丙でラストはクリア。


2015年夏イベント、オール丙で休日に終わらせられたがキツカッタナ~資材カンストしてからだったので気分は楽だったけど
ボーキサイト以外10万㌧でバケツは500個くらいか、まぁこんなものかな~海風でないけどあきらめたw
気分転換で2-4いったら一発で大鯨がでたのでイミガワカリマセン。E4を80周はしてんだけど出ないねうみぃ~


パズドラ
もうね、ハクキチって奴です。はい。
覚醒ハクがメインで闇ハク、火ハクがそれぞれ+にゃんにゃんにゃん今回のアンケートガチャでまた出るし、最高だよ(´ω`)
編成は覚醒ハク、闇ハク、火ハク、ネフティス、究極イザナミですがかなり安定です、地獄くらいならこれで大体行ってる。
ハクかわいいよハク、ハクちょっとだけ火力足りないよハクって感じですかね。
あっバステトは覚醒させたけど回復猫が一番可愛いね、フィギュア買っちゃったw
ランクは345結構あるな~休憩中と休日くらいしかやってないのにね。

もうゲームはパズドラと艦これしかしてないが、パソコン変えたら何か可愛い奴あればやりたいな、今のMMOってどんな感じなのかな~少し調べるかな。

それじゃ、おしまいです。
プロフィール

九玉

Author:九玉
(きゅうたま)
オンラインゲーム
トリックスターで気が向いたら活動してます。
(半引退状態ってやつ)
それ以外はくだらない日常やゲームや漫画の日記でもあります。

おっぱい星人です。
マテパ好きでただいま、きみたけ応援中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
鳩時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
